アンチエイジングをするならどんな治療がいいの?

ボトックス注射でガンコなシワを退治

ボトックス注射を打つのに適しているシワは、眉間、おでこ、目尻など、顔を動かした時にできるシワです。ボトックス注射を打つことで、ボツリヌス菌が筋肉の収縮力を弱めて、シワが出来るのを防いでくれます。菌を顔に打つなんてと心配される方もいるかもしれませんが、ボトックス自体はたんぱく質のため、身体に害がないことが特徴です。また、ボトックスをエラの部分に注入することで、筋肉の働きが弱められ小顔にすることができます。人の骨格というのは加齢によって大きくなっていきますので、なんだか最近顔が大きくなったなと感じる方にお勧めです。


ヒアルロン酸注射でハリのあるお肌を取り戻す

ヒアルロン酸注射は、深く残ってしまった法令線やゴルゴ線などのシワに効果があります。ヒアルロン酸を気になる部位にピンポイントで注射することで、シワがあった個所がふっくらと膨らんでシワが目立ちにくくなります。ピンポイントで改善したい部位にアプローチできるのが利点です。ヒアルロン酸を注射すると、ふっくらと膨らんでシワが目立ちにくくなります。ボトックス注射は、顔を動かした時にできるシワに対して行いますが、ヒアルロン酸注射は、顔を動かしていない時にできているシワに対して行います。


シミやそばかすを消すならレーザー治療

シミやそばかすは顔にあるだけで顔色がくすんで見えたり老けて見られてしまいます。そんな時、シミやそばかすを消すために効果的なのはレーザーです。レーザーを照射するとメラニン色素に反応して、シミやそばかすが赤くなりその後かさぶたになります。一週間ほどすればかさぶたは剥がれ、下から綺麗なピンク色の肌が表れます。



一般的に、小陰唇縮小手術は局所麻酔で行います。術後、小陰唇・大陰唇の付近に垢が溜まりにくくなります。